title.gif

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Selected Entries
Recent Comment
Profile
Search this Site
Other
<< Ravelympics | main | 13日目 >>


| - | | - | - |
5日目
ガラガラヘビ靴下はラベリンピックに専念できるように
8月8日に編み終わりました。(写真はまだ撮ってませんが。)
直前まで迷いましたが、結局ラベリンピックには欲張って
3作品もエントリーしてしました。靴下1ペアに1ヶ月も
かかっているのに...がんばれ〜、自分!

レスリング(編み掛け)に2作品。
 ・mini dora
   関心が薄れて放置状態。いろいろ忘れてしまった...。
 ・ミルテの花
   本体10段目くらいで停滞していた。
短距離(セーター)に1作品。
 ・Bright 2
   迷いに迷ってBright 2にするつもり。


   これ→も捨てがたかったけど、短距離での
   エントリー後だったので断念。

               『世界の編物』より


で、オリンピック開幕から5日目の進捗状況。
せっかくなので、ちょいちょい載せていく予定です。

 ・mini dora
   相変わらず手つかず。せめてほどかないと!

 ・ミルテの花
   
   だいぶ進んだかな?!

 ・Bright 2
   
   糸はバンブーで。5cm程度しか進んでません。
| その他 | 21:33 | comments(0) | - |
| - | 21:33 | - | - |
コメント
コメントする