title.gif

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Selected Entries
Recent Comment
Profile
Search this Site
Other
<< 5日目 | main | Rattlesnake Creek Socks >>


| - | | - | - |
13日目
ラベリンピックの敵は盆休み中のテニスでした。
昼は35℃ぐらいのバカ暑い中でテニス、夜はさすがに眠い...。
しかも久々の運動であちこち筋肉痛。手のひら(親指と小指の下)の
筋肉痛が一番編みにくかった。
ではゴールできなさそうな順に進捗状況を...。

 ・mini dora(種目:編み掛けレスリング)
   相変わらず手つかず...

 ・Bright 2(種目:セーター短距離走)
   前回よりは進んだけどゴールは遠い。
   終わったはずの後ろ身頃も、前身頃次第で編み直す必要がありそう。
  
   真緑のバンブーで編んでいるけど、編み針と手が染まりまくり。
   編み針はローワンデニムのときよりも染まってるし。
   
 ・ミルテの花(種目:編み掛けレスリング)
   一番進んでいる気がするけど、あと100段も残っている。
   段々目数も減ってきて、400目(1段当たり)以上あったのが
   半分の200目になった。木も増えたなぁ。
   
| その他 | 17:29 | comments(0) | - |
| - | 17:29 | - | - |
コメント
コメントする